シンプルライフを目指すくブログ

シンプルライフを目指す

日々の備忘録。好きなもの、好きなこと、色々詰め込んだブログ。

窓を開けて空気の入れ替えをする

f:id:Kmonoko:20160613154030j:plain

今の部屋はすぐ隣にマンションが建っているので、窓を開けると部屋の中が丸見えな状態です。

そのため、今まであまり窓を開けなかったのですが、やはり空気が淀むので最近は窓を開けるようにしています。

 

 

少しでも開けると、空気が入れ替わるのでスッキリした気持ちになります。

あとは換気扇をフル活用して湿気がこもらないようにしてます。

 

休日に窓を開けるか開けないかで、やる気も違う気がするので(思い込みかもですが;)窓を開けることを習慣にしたいと思います。

 

 

ランキング参加しています。 

バナーを押していただくと励みになります。


にほんブログ村