シンプルライフを目指すくブログ

シンプルライフを目指す

日々の備忘録。好きなもの、好きなこと、色々詰め込んだブログ。

ポケモン探しに行ってきた

ポケモンGOのアプリをインストールしてから1ヶ月くらい経ちます。

今のところ飽きずにやってます。

 

飽きずにやれている理由としては、

ポケモンの巣に行くことが出来る距離にある。

・一緒にポケモンをやる人がいる

・歩くのがわりと好き


なのが理由かなと思います。


個人的に、欲しいポケモンを求めて巣に行けるのは、捕まえた時とかにモチベーション上がるので重要だと思います。



ということで普段は見かけないポケモンを求めて、葛西臨海公園に出かけてきました。

台風来る前だったので、すごく曇っていましたが雨に降られずにすみました。

f:id:Kmonoko:20160901002327j:plain

 

 

公園入って割りとすぐに、パウワウに遭遇!

 初めてパウワウ見たので必死に捕まえました。


 そのあと目的だったコイルとビリリダマも無事に捕まえました。



進化させるのに何匹も捕まえる必要がありましたが、今後のアップデートでポケモンを連れて歩けばアメを貰えるようです。

これで普段見ないポケモンを進化させやすくなるので、今からアップデート楽しみにしてます。