シンプルライフを目指すくブログ

シンプルライフを目指す

日々の備忘録。好きなもの、好きなこと、色々詰め込んだブログ。

自分の状態は部屋に表れる

部屋が凄いことになってます。

全然片付かないし、片付ける気もないし(←片付かなくて当たり前ですが)

日々、散らかっていってます。

 

なんでこんなになっているかと言えば、「忙しいから」というよりも

「自分に余裕がないから」が正しい気がします。

 

f:id:Kmonoko:20160929163150j:plain

 

 仕事が変わって自由に出来る時間は増えましたが、まだ慣れていないのと

結婚式の準備に追われ(こんなに大変だと思わなかった!)疲れて

片付けまで手がまわらない状態です。

 

収納のない部屋なので一時的に閉まっておくことも出来ず

一度綺麗にしてもすぐ散らかるので、忙しくてもスッキリした部屋を目指したいです。

 

 

ランキング参加しています。 

バナーを押していただくと更新の励みになります。


にほんブログ村