シンプルライフを目指すくブログ

シンプルライフを目指す

日々の備忘録。好きなもの、好きなこと、色々詰め込んだブログ。

11月にやること

ログを始めて半年が経ってました。

ブログを読んでる方、スターをくれる方、本当にありがとうございます。

f:id:Kmonoko:20161103003617p:plain

 

始めたころは何を書いていいか迷ったり、ブログをしばらく書かない日が続いたりしましたが、これからはなるべく書いていこうと思います。

目標として11月は20記事を書きたいと思います。

徐々に毎日書けるようになりたいです。

 

11月のやること

そろそろ大掃除のことを考えたいと思います。

11月の半ばくらいから徐々に綺麗にしていきたいと思います。

なので、前半は物を捨てることから始めます。

 

 

 

ランキング参加しています。 

バナーを押していただくと更新の励みになります。


にほんブログ村