シンプルライフを目指すくブログ

シンプルライフを目指す

日々の備忘録。好きなもの、好きなこと、色々詰め込んだブログ。

青汁を飲んでいます

青汁を飲むようになりました。

飲み始める前は苦くて美味しくないイメージがあったのですが、そこまで苦くなく1ヶ月半ほど毎日飲み続けてます。

 

f:id:Kmonoko:20170410182726j:plain

 

青汁の飲みごこち

 

粉末タイプの青汁をお湯に溶かして飲んでいます。

が、物によっては結構粉っぽいので、かき混ぜながら飲む事が多いです。

そうしないと底に沈殿した粉でむせます;

どうしても苦い場合ははちみつ等を入れたり、錠剤タイプにするのも良いです。

個人的には全く苦くない青汁はないと思っているのですが、もしあれば教えていただけると嬉しいです!

 

青汁は健康によいのか

 

青汁って健康に良いイメージがありますが、健康食品なので全ての人に良いことがあるというわけではないです。

それでも毎年季節の変わり目は体調を崩しているのが、今年は何事もなく過ごせているので自分には合っているのかなと思います。

 

まだ安心は出来ないですが、これからも青汁を飲んでいこうと思います。

 

 

ランキング参加しています。 

バナーを押していただくとランキングが上がり、更新の励みになります。


にほんブログ村

 

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

掃除&片付け