シンプルライフを目指すくブログ

シンプルライフを目指す

日々の備忘録。好きなもの、好きなこと、色々詰め込んだブログ。

メイ50チャレンジ 最後の報告

 

清掃業者が来るというので、慌てて掃除をしたら、結局延期になりました。

いつでも人を呼べる家に憧れています。

 

さて、6月になりましたが、「メイ50チャレンジ」の最後の報告です。

 

企画内容はこちらのブログをご覧ください。

cestmavie.hateblo.jp

 

 

 

今までの捨て報告はこちら↓

simplelife-s.hatenablog.com

 

 

simplelife-s.hatenablog.com

 

 

今回捨てた物

 

f:id:Kmonoko:20160531233650j:plain

45、皿

46、オーブン皿

47、シリコンスチーマー

 

写真なし

48、靴の中に貼る滑り止め

49、マグネット

50、保冷剤

 

以上50個!!目標達成しましたー!

 

まだまだ捨てられる物はあると思うのですが、どうしても、もったいないと思ってしまったりして捨てられない物がいくつかありました。

捨てていく中で自分が何を好きかに気づいたり、捨てる大変さを味わい、もう少し買うときは慎重になろうと思いました。

せっかく50個捨てたので、これからも溜め込まずにちょこちょこ捨てていきたいです。

 

 

素敵な企画をありがとうございました。

少しシンプルライフに近づけたかな。