シンプルライフを目指すくブログ

シンプルライフを目指す

日々の備忘録。好きなもの、好きなこと、色々詰め込んだブログ。

気になっていた緑道に行ってみた

f:id:Kmonoko:20160619223251j:plain

普段、運動をしません。たまに仕事で2時間くらいの立ち仕事をするだけです。

 

が、久しぶりに歩いてみました!

ちょっと前から気になっていた緑道に散歩がてら行ってきました。

 

 

結構キレイな川もあって、なかなか良かったです。

天気も良すぎるくらいで暑かったですが、風は涼しくて気持ち良かったです。

大体1時間半くらい歩きました。

 

歩くことはお金もかからず健康にも良いので、なるべく歩くようにしたいです。

 

きちんと運動した日はきちんんとお腹もすくし、夜もぐっすり眠れるので、良いことだらけです。そして思っていたより筋肉痛にならずにすみました。

 

ランキング参加しています。 

バナーを押していただくと更新の励みになります。


にほんブログ村