シンプルライフを目指すくブログ

シンプルライフを目指す

日々の備忘録。好きなもの、好きなこと、色々詰め込んだブログ。

白湯生活 始めました

 

 寒くなったり、暑くなったり、寒暖の差が激しいですが体調崩したりしてないでしょうか。

私は季節の変わり目に体調を崩しやすいので、朝に白湯を飲む習慣を取り入れました。

 

latte.la

 

 朝に白湯を飲むだけなので、お金も掛からず、簡単ですぐ始められるのでオススメです。

お湯を沸かすのも面倒くさい人は電子レンジで1分30秒~3分チンしても良いです。

(私は余裕のある時だけお湯沸かして、他は電子レンジです)

 

白湯が苦手な人は、レモン汁やハチミツ、生姜などを加えると飲みやすくなります。

今はレモン汁を入れて飲んでますが、もっと寒くなってきたら、生姜を入れて飲もうと思ってます。

 

 

白湯を飲み始めて1週間くらいですが、体も温まるし、体調も良いです。

これから寒くなるので、白湯生活で冬を乗り切ろうと思います。

 

 

ランキング参加しています。 

バナーを押していただくと更新の励みになります。


にほんブログ村